結婚したい❤️ その望みはフラットかい?笑 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです💖





















緊急事態宣言出るかなぁ〜😭😭


















自分恋愛塾11期の2回目講義が

初のオンラインだったんだけど

 








菜穂さんが


苦渋の決断をなさっていたのを思い出す笑











自分が講座を主催する側になって

はじめてわかることがたくさんある。










本題入るよ!!










結婚したい。



















それはなぜですか?




















経済的不安だから?


年齢的にやばいから?


みんな結婚してるから?


将来1人だと不安だから?


親にそろそろと言われるから?















これらって


フラットな望みではないと思うよ〜笑












親に色々言われるから

周りが結婚してるから







これってそもそも、

主語〝自分〟じゃないんだよね😂😂


(これに気づいたときはおったまげ。
周りにどう見られるか?周りの意見によって
私は〝結婚したい〟と思っていたのか、、、と。)



















そういう、自分の幸せのための結婚ではなくて





周りに矢印が向いた状態

結婚したい。と言ってしまうから









男性に逃げられちゃうんだよね😂😂















「お前の

自尊心キープ不安解消




俺の人生を利用する気か!??」












とね😂😂















うん、納得www

















そうじゃなくて、



大好きな人と一緒に

人生を築き上げていきたい💖💖

















そういう、素直に

自分が望んでいる気持ちで








「結婚したい💖🌈」









って思うのとでは

ワクワク度軽さもまるっきり違うよね🦋













 








結婚に限らず。







〝フラットな選択〟というのは







どっちを選んでも幸せ💖






な状態のときに生まれるもの❤️🌈












結婚しても、しなくても


超幸せ🤩💖💖💖
















そうやって言ったら



向上心が無くなってしまうように

思うけど、そうじゃない。














ダイエット自分磨きだってそうだよ!













太っている私はダメ、、、




って思ってダイエットをするんじゃなくて









太っていても痩せていても

私はパーフェクト🤩💖💖









その上で



あのワンピースが着たい💖から

ダイエットをする🤩✨✨









こういうこと。






   

私はダメだー




ってダメだと思って

削ぎ落とすようなダイエットと








ワンピースの

ワクワク🌈と共に行うダイエット。











その差は歴然でしょう💖🌈

(前者だと、ダイエットする前からストレス過多すぎて
痩せたところでリバウンドしそう)

















話逸れたけど、、、














結婚しても、しなくても幸せ❤️❤️




その上でやっぱり、、、















結婚したい❣️❣️








これがフラットエゴのない

ピュアハートな望みなのです😇❤️❤️

















自分の望みだから



叶えられるんです🤩🌈🌈🌈





















こないだ、リバ美女0期の方とのLINEにて


















私は昨年、超絶結婚したくて


自分恋愛塾のお世話になっていた訳だけど、、










当時の自分の中での


結婚したい!!!という気持ちがまさに




超絶エゴすぎてドン引いたんだよね😂









てか、20代前半で

誰かと人生築き上げていきたい〜




なんて本気で思える人いるのか!?レベル😂












で、〝結婚したら〟解消されると

思っていた不安要素を 
 




全て埋めてみた結果



一周回って結婚願望無くなりましたとさ🤩

(講座生とLINEしてたとき)























と言いたいところですが、、、、、





ジリジリと婚活の力が湧いてきてます🤩❤️


(コロコロ変わる❤️)













とりあえず、自分が


プロポーズ💍されるときに着るワンピース👗
















を某ハイブランドにて購入🤩💖💖💖



(隠しきれない〝春菜好み感〟)







  



近々、婚活奮闘記


始まったりしてね🤩🤩🤩











春菜の婚活の行方にも


注目❣️ということで😂😂💖

(そのときは講座生に混じって奮闘するよ笑)












いや〜、しっかし!!




感情って生物だなぁ🤩💖💖

(講座生が個別セッションでそう言ってた!!)







  

そのときそのときで



コロコロ変わるからこそ

価値がある🤩❤️❤️












常に今のわたし忠実に💎






  







ではまた!!


コチラもオススメ💙🤍






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️