モヤモヤの原因は、全て己の中にあり❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️






















今日は溺女サロン


北海道チームのメンバーで








忘年会zoomをしたよ🦋✨✨✨






 









もう少しコロナ落ち着いたら


新年会はリアルでやりましょう😇❤️❤️









(懐かしい😂❣️)










私まじで語りたがりだから




ノートのこととか親のワークのこととか

たくさん語っちまった😂😂😂💖













謎の名言?も出したりね😂😂😂





本題入るよ!








昨日の講座生とのインスタライブで




「途中、相談しにくかった」





というワードが出てきたんだけど













この発言が出てくることって


実はすごい事なんですよ。笑









(私がもっと相談しやすい雰囲気を作れよって話は
一度脇に置く。)











相談しにくかった。












その言葉に私は、講座生の

他責的な考え方ではなく

  






今見ている現実は全て

自己責任である。



 






という思いを感じられたんだよね✨



(自覚あるかは別)


















もちろん、




世の中の見え方だったり

設定固定観念






変える〟為に


私のところへいらしているので












春菜に対しては、なんも

遠慮することはないし、







むしろ、どんどん出していった方が

ご自身の為なんだけど






 










本来、愚痴不平不満不安って


  



思考が整っていないが故に


起きることなんですよね!!










 



目の前の現実が


自分の思考の結果である。








ということが府に落ちていて


自分の人生に責任を持つ。



ということをご理解しているからこそ










あの発言が出たんだなぁと思った❣️


(自覚されてるかはさておき。
もし気付いていなかったら、自信にしておくれ💖
これができているのは、ほんの一握りの人です🤩)











モヤモヤの原因は


全て、自分の中にあるんだよね💖🌈














だからこそ、



それを発掘する力養うことで





何が起きても自分ひとりで

乗り越えていくスキルが身につくのです💖🌈















私もたまに






アシスタント、サブ講師に対して

グダグダ言いますけど









それは、

200%自分に原因があることを



自覚した上での







駄々こねプレイです😂😂😂













ただ、甘えたいだけなんです😂😂😂





















だけどみんなは






私の力信じてくれているし





私が本気でグダグダしているとは

思っていないから












笑顔で慰めてくれます😂😂😂😂🌈

(お姉様方に甘えたいだけ)





















この手のネタ、ずっと書きたかったんだけど

なかなか書けずにいたんだよね笑








「こんなこと言ったら

講座生が何かにつまずいても

相談して来ないんじゃないか?




ひとりで悩んでしまわないか?」






とね😂😂
















でも、これって講座生のことを




信じ切れていないということに気付いて 

大反省をし、










「いや。そんなことないな✋」







って思ったから


今日、こうして発信してます💖














まぁ、誤解なきように









そもそも



私に相談してくる

=設定、固定観念を
変えたい〟という



 
意識の高い人🦋













っていう風に思っているから

ジャンジャン頼っておくれ🌈











細かいところが気になって


「めっちゃくだらないこと
なんですけど、、、」






って相談してくださる方もいらっしゃるけど













それも、めっちゃすごいことだから✨✨







設定変更貪欲になると

細かいところまで気になっちゃうのよ😂💖
(経験済み)





そんな自分を褒めてあげてね🤩❣️


















今日講座生が仰ってくださった

嬉しいひとこと🤩💖💖











 

そうなんよ。







安心して

行動して欲しいのよ💖🌈🌈









ではまた!



コチラもオススメ💙🤍






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️