頼ることで〝愛〟を受け取る❤️ 春菜と男性陣の心の叫び | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❤️

















講座生に会うのワクワクすぎて

やばいです😂😂😂











みんなと、どこいこーー。









(画像はお借りしてます)












白い恋人パークは盲点だった😂😂😂














そんな場所もあったな😂😂😂





北海道旅行で人気らしい😂😂😂










みんなで白い恋人、作るかい😂😂😂

(白い恋人美味しいよね🤩🤩)







本題入るよ!!







昨日はアツかった、、、
(しょっちゅうアツいな)









最近、彼とお別れした講座生が

胸の内を語ってくれたよ😌



















わかる。めっちゃ、わかる。



  










他の人が上手くいってたら焦るし、



取り残されてるような気持ちに

なっちゃうよね、、、、











私もこんな感じだしな、、、



ここ、すごく反省。










だけど、これだけは言える。
  



大丈夫。















講座の内容を網羅していたら

どんな女性も幸せになる




確信しているから😇💖

(だって、網羅してる私がハイパー幸せだから❤️
彼が居なくても幸せだから❤️❤️❤️)














だから、強気なことが言えるのです❤️❤️




(私は、強気で勝気だよ🤩)













これ、本気で言ってるからね!!!







うん。本気で思ってるんだ❤️










女性を幸せにする自信、あるでよ💖






引き上げてみせます。


















私としては、


少しのモヤモヤでも
連絡してこい!!






ぐらいに思ってるんだけど、











はるなちゃん
忙しそうだし、、、








って私の状況を

気にしてくださる方ばかり😂😂💖










有難いけど、、、、







私の立場的にも


もっと、
頼ってくれええええええ






と思います❤️✨













そして、この感情は





世の男性は女性に対して

私以上に感じてるんだろうなぁ



と思ったよ🤩❤️














春菜のことも男性のことも

もっと頼ったらええ😇












頼ることが、


相手に対して存在意義


与えてることになるのよ🌈











申し訳ないとか思わなくていい💖✨













男性へ〝頼る〟という行為こそが







女性が、


男性からのを受け取る〝器〟

用意することになるのです❤️✨










器がないところ

愛情なんか注がれません😤😤😤






器がないところに

水も注げないでしょ?


 


それと同じっす🤩










頼ることで


を受け取る〝器〟を育てられる❤️❤️










器は大きい方が

たくさん受け取れるよね😇❤️











だから、乙女たちよ〜💖💖💖









(頼ることで)



を用意し、

たくさんの





受け取ったれ〜🤩💖🌈🌈🌈








ではまた🌈








コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️