「悩みはないです❤️」そう言う彼女は週末半同棲中!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❤️❤️




















今日は講座生と個別zoomを🤩❤️








春菜からの


悩みはありますか?





の問いに対して


 






「ないですぅ〜💖💖💖
うへへへへ💖💖💖💖💖」

(ディスじゃない!!)






みたいな感じだったよ😂😂😂😂













信じられないくらい

エネルギー爆発していて




幸せオーラ全開で眩しかった😂😂💖













そして、他の講座生とのセッションでも








「悩みはない!!」


と講座生に即答されていた私。










私としては

なんとなく物足りないけど?


(・・・っておいっ😂😂😂)










これは、

私が意図していたことなのです❤️









(私の顔、見てよ😂😂😂この笑み!!楽しそう😇❤️
まんじゅうスマイル😂😂😂😂😂😂)













講座の目的の一つに






〝この先何があっても

ひとりで乗り越えていける
スキルを身につける〟







があります。












人生、生きていたら

誰にだって乗り越える壁があります❤️








もちろん、

パートナーと乗り越えて欲しいけど







まずはきちんと自立して





自分ひとりでも解決していけるスキルを

身につけて欲しいのです💖














だからこそ、しっかりと

〝ある〟にフォーカスができて







ココロの声をしっかりと感じ取り

内観して望む方角へ、




自分自身を

導いていくスキルをね😇💖










なので、


悩みがないっていうのは

それが、できつつあるということだから



嬉しいのです💖💖








もちろん、私のことは

使い倒して欲しいから









本当に本当に些細なことでも


「モヤモヤしたらすぐに
私に連絡してね!!!!」




とだけ伝えてますよ😇💖💖











私に吐き出してくれたら

(器を用意してくれたら)




私が全力で引き上げるよ🤩❤️











デート報告も素敵❤️❤️










私の大元のmission



女性を幸せにする

だけど









やっぱり、女性にとっての

〝幸せ〟の要素






パートナーから溺愛されることは


必須条件だな❤️❤️





と実感🤩💖










ちなみに彼女は

週末半同棲するみたいよ〜😂💖




なんだこのスピード感😂😂😂










リアルガチで

来週のサロンパーティーで





菜穂様もびっくり

溺愛っぷりとスピード感よ❤️


 








あーーーやっと

講座生に会えるううううう




ではまた❤️






コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️