非溺愛、見過ごす気? その彼は、溺女的にOUTです❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🦋

 
















昨晩は、順調に


溺愛真剣交際真っ只中!!

の講座生からのデート報告が🤩💖










リバ美女御一行様

幸せのお裾分けを頂いたよ😇🦋





















そして、とある講師サイドの方の

この一言❣️
















そう、彼さんも講座生様も

腹が決まっているの🤩💖💖💖












だから結婚目掛けて

突き進んでいくのよね❤️🌈












そしてこの講座生様、


こないだ個別セッション










私からの

「何か悩んでいることとかありますか?」




の問いに対して力強く










「ありません!!!!!」






と言えちゃうくらいだからね😂😂😂

(つ、つよい、、、)









コーチングっていうより




彼との今後のこととか

来月の札幌旅行の話をして








ただひたすら

楽しい時間だった🤩💖💖







本題入るよ!!










彼から連絡が来ない、、、









そういう悩みが本当に多いこと笑













無料セッションでもそうです笑













だけど、気付いてるかな?









それって、

〝連絡が来ないこと〟自体が

悲しいんじゃなくて






溺愛されていない。という事実を




連絡が来ないことによって

証明されているから悲しいんだよね😭








 


本気で溺愛されてると思っていたら



悲しくなるかな?









まさか、嫌われたなんて

夢にも思わんぞ😂😂😂









むしろ、

彼の身に何かあったんじゃないか、、、





と心配になるけどwww
















別に、その彼が良いなら

反対はしないです。笑










だけど、そんな貴女は


ちっとも
幸せそうに見えないよ?











その彼結婚することが目的なの?








自分が幸せになることよりも


その彼結婚することの方が





大事なの?













いい加減、自分のことを大切にしようよ?












自分のことを大切にできるから


相手のことも大切にできるんだよ💖💖














てか、だらだらと

非溺愛彼との関係を続ける人って










その彼が良いんじゃなくて

非溺愛から目を背けてるだけなんだよね笑 










だから、フラットに

非溺愛だということを認めたら










いともあっさり



次に向けて

飛んで行っちゃうんだよね😂😂💖












やっぱり、みんな


自分が1番かわいいんですよ😂😂












非溺愛見るのが怖いだけ、


非溺愛気付くのが怖いだけ。















仲間がうまくいっているとき、

ぶっちゃけ、焦るやん??









私も恋愛塾時代、超絶焦ってたよwww





 

同じチームに

超絶溺愛彼がいる方がいてね😂💖







だけど、羨んだりするだけなのは

もったいない!!











これは、昨日の溺愛真剣交際中の講座生へ

同期の方からのコメント❣️















誰かが叶えていたら






しめしめ、、、💖💖

私にも叶えられるぞ😇💖






で、いいんだよ🤩🦋








実際、そうなのだから🤩💖




ではまた!!







コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️