自分の価値くらい、自分でつけなされ❤️爆 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🌈




 








今日は札幌にて





溺愛女子サロン

サロンパーティーの会場おさえーの








お・に・くうううう🤩💖💖💖💖












 




な、一日でした😇💖





















途中、からまわったけど














V字回復させたよん🤩🦋






あー、幸せ幸せ幸せえええ😇💖💖💖










スタミナ・パワー満タン🌈❤️

講座の準備バンタン❤️❤️

(私が影響受けまくってるBTSこと防弾少年団。
韓国名はバンタンソニョンダン。
ファンガチ勢はわりと未だにバンタンと呼んでいる)









豊かさ大爆発して

震え半泣きになりながら?爆







幸せを謳歌してた🤩💖💖💖














本題入るよ🦋









私は以前こんなブログを書いたんだけど
















まぁ、当たり前よな













てことは、


自分のかわいいところも

魅力的なところも








私が1番知ってるよね??















それならば、


他人からの評価態度






一喜一憂しなくて良くない?










自分の価値に結びつけなくて良くない?
















だって、その人


私のこと大して知らないし😂😂










評価できるほど知らないし😂😂😂















よく、2回目のデートに

繋がらなくて落ち込んでいるなど




相談を受けますが、、、、













・・・別にええやん😂😂











自分の価値

デートに誘われないこと




結びつけてない?
















そもそも、初対面で

あなたのことをよく知らない彼が





あなたを評価することなんて










できませんから😂















ぶっちゃけ、



婚活アプリでマッチングした人は



全員私のことを好きになる

自信はあります❤️












自分のダサいところも

ポンコツなところも





本気で魅力だと思っているから❤️❤️











ただし、



私の将来のビジョンや

ライフスタイルを告げたときに






離れていく人もいるだろう😇❤️


って感覚かな❣️











それって、離れていったとしても




私の価値が低いから〜とか

全く関係ない話であって😂😂













私が理想のライフスタイルを叶えるためには


必要不可欠かつラッキーなのよ🧡❤️







ライフスタイルや今後のビジョンが合うなら

すぐにでも告白してきただろうに💖💖






って思うよ🤩🦋


















だからこそ、離れていったら





あ!ビジョン違う人だったんだ❣️

教えてくれてありがとう💖💖



ってなる😇












自分の評価くらい、


自分でつけなされ❤️❤️❤️








他人の行動に一喜一憂されずにね💖










あなたのことは



あなたが1番知っているから💖🌈






















0歳からの棚卸しってやばくない?









すごすぎる😂❤️❤️❤️


さすがすぎ。








彼女もまた内観めっちゃ上手いからね笑






ではまた!









コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込み

継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️