それ、逆ですから❤️だから、いつまで経っても変わらない。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 






はるなです🦋
















今日は本気で嬉しいことが起きてね😭💖💖




まぁ、そのうち書きます笑








めっちゃ泣きました😭💖💖











とりあえず、この4連休で


多くの気づきを得ましたとさ❤️❤️









本題入るよ!






現実で起きたことに




感情振り回されることって

あるよね、、
















でもそれって










現実をみて

感情を決めている


ってことだよね。


















受け取った感情

起きる現実なのに。

















今起きている現実

感想を言ってるだけだったら









いつまで経っても




現実は変わらないのでは

なかろうか😭












今感じている感情が

イライラならば






次はもっと大きいイライラ


来ちゃうよね😭😭











本当に、


私たちはをやってしまっている😭




















私も未だに

望んでいないことが起きたときは
(特に仕事中)








そこ出来事の感想を

ぶつくさ言うこともあるけど












そんなときはすぐに

ペンを手に持ち内観。








そして、つぎ受け取りたい現実

めちゃくちゃ意図してます❤️❤️












内観するのは



次の現実として物質化する前に




自分の中から吐き出すため。

















もはや、意図がというか

趣味というか😂😂








楽しいんだよ笑  















意外とくだらないことで


アタフタしたり
イライラしてしまってるのよね😇








そこに気づけてからは

だいぶココロがまぁるくなったかな?












いや〜🤩🤩🤩🤩




私の継続講座2回目講義

ノートの書き方をマスターして頂くんだけど









もう、、、


早くやりたい!!!!!








2回目講義の前と後じゃ









デート報告の内容も、


モヤモヤの感じも





確実に変わってくること間違いなし❣️












そして、それは婚活だけでなくて


日常生活、、、




いや、人生全般で使えることだから












本当に本当に

多くの人に伝われ!!!!!












と思うし、








私のところに来ていただいた以上



確実にマスターして

頂きます!!!!!笑















あ、ノートといえば




リバ美女(継続講座)1期

1月からスタートしますが、、、








その前に、11月あたりに

単発でノートセッション





やる、、、かも?










なので乞うご期待❤️❤️







ノートセッションを受けた方は



継続講座自体も

割引価格になるのでね🤩❤️








春菜との相性をみる。







という意味でもかなりオススメです🦋









下記にある


LINE@でまた募集しまーす❣️


 






ではまた!
 
 
 
 
 
 
コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️