幸せは長くは続かない? なぜまた不幸にぎゃくもどる?? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🤩











(なんか今日めっちゃブレる😂😂)











ふふふっ💖💖




ついに、日程が決まったよ🤩💖













溺女サロン

秋のサロンパーティー




in札幌







なんとこれ、わたくしめが作りました😂😂







かわいくない??🤩💖💖💖💖💖










招待機能?が謎すぎて

FBで友達になってる人?



なのかわからんけど

謎のメンバーに招待送ってしまった😂



まぁいいやwww








本題入るよ!!






楽しいこと幸せなこと

そう長くは続かない











楽しいことの次は

辛いことが待ち受けている。









次も上手くいくとは限らない。














こういう感じの人、


本当に多い😂😂😂












もったいない!!!








それ、

幸せの可能性狭めているのは


あなたですからぁーーー😂😂😂❤️❤️❤️













良いことがあったら

次も良いことが続くかもしれないじゃん!!





幸せ〟な状態

むしろ通常運転かもしれないじゃん!!






幸せって難しいことじゃない

かもしれないじゃん!!















あ、良いことが起きて

その後に辛いことが欲しいなら別だよ?笑








 


なんで、上手くいかないこと

安心してしまうのか、、、、














失わなくて済むからね、、、










だけど、失いたくないからって





不幸を選び続けるのは

ナンセンスだと思いまっせ🤩🤩🤩






















いやー😂😂😂



美容室行ったんだけどさ、






会社の規則では

髪の毛の色はレベル7まで。






現在の私の髪の毛は

レベル15😂😂😂











だいぶオーバーしてますがな😂😂😂








ネイルも本当はNGだけど

私は現在、ラメグラだからな、、、、













よく、クビにならんな😂😂😂😂



ありがたし😇❤️❤️爆





ではまた!






コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️