その幸せ、〝当たり前〟とか言って、とりこぼすの?❤️ 〜合宿終了〜 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨





はるなです❣️










(1日目の写真ですが、、)









ゆきちゃんは明日の20時から

インスタライブをやるみたい🌈








テーマはお金についてで、、、








今まで生きてきた中で〝お金〟について

自発的に学んできたことがあるだろうか?













今回の合宿でも



お金の仕組み特性について

たくさん教えていただいたけど











眼から鱗に感じることが多くて❣️















毎日使っているもの、



貨幣社会を生きる我々の生活に
なくてはならないもの



なのに、何も知らなかった😂😂😂










すごく為になる時間になると思うので

ぜひチェックしてみてください🧡





(↑私のドジエピソードあり😂😂)









合宿終わりました!!






想像を超えるほどに楽しかったし


豊かな時間を過ごしました💖









(オシャレすぎ💖
晴れてるときは濃く色が出てくれて綺麗だった✨)









今日は小樽市内

自転車で散策したよ❣️











(インスタのストーリーに
自転車を漕ぐレアなゆきちゃんを載せておりますので
ぜひご覧ください💖🦋)








さて!本題入るよ!!


と言っても、引き続き旅ネタだけど😂❤️










今年の夏は、今まで気づかなかった

〝北海道の良さ〟について




たくさん気づくことができた😭❤️










子どもの頃から



おいしい食べ物

広大な自然




当たり前だった私は









 
恥ずかしながらに

北海道の素晴らしさ
完全にスルーしてた😂














食に興味が湧いたのもここ最近の話で



あ、北海道の料理って
全て美味しかったんだ、、、


ってようやく気づきました❣️











それはやっぱり、

ゆきちゃんのおかげ。















彼女が全ての食材

ふんだんに味わい







五感フル活用

北海道を堪能してくれているからこそ











私もつられて良い影響を受けて




馴染みの街

〝異世界〟に見えたし












豊か贅沢な時間を

過ごすことができたのだと思います💖











これに気づいている道民って

そんなに多くない気がするな、、、














ホテルのサービスもめちゃくちゃ良かったし













この贅沢な時間


受け取れる〟器




持てるようになったことが

何より嬉しくて😭❤️❤️









(ゆきちゃんはトマトが苦手らしく、、
ゆきちゃんの分のトマトも私が食べたので
トマト大盛り😂❤️)








今回の合宿で気づいたことは、、、





〝当たり前〟の中にこそ、

〝豊かさ〟が実はめちゃくちゃ多く

隠されていること。






そして、それに

気づいてない人が多いということ。






(夜に運河沿いのお散歩も素敵だった❤️
めちゃくちゃロマンチックなの😇✨
インスタのストーリーに動画で載せてるので
ぜひご覧ください🌈)












〝当たり前〟の中にある

〝豊かさ〟をとりこぼすのは
勿体ないということ。








私は自分の生活圏内


充分に豊かで幸せ🤍

なれるということ。










たくさんの気づきを得たので




ガシガシアウトプット

していきますね😇❤️










そういば、今日はここ最近の中で

めちゃくちゃ暑かったんだけど、、、




明日から気温も下がって、天気も雨みたい☔️





ゆきちゃん晴れ女だな〜😇❤️❤️




本当にありがとうございました❣️🌈













ではまた!!








コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️