一生〝脇役〟で終わらす気!?貴女の人生の主役は誰?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨





はるなです🌈



















今日私の地元めっちゃ寒かった😂😂










寒すぎて布団にくるまってましたよwww








何時間もお昼寝ができて

とっても幸せ😇❤️










東京が梅雨の間に

北海道は夏が終わってしまったかしら?🌈








私は気が早いので




秋服が楽しみで


ずっとネット見てます🧡✨✨






本題入るよ!








あなたの人生


あなた自身が監督です❣️






あなたが脚本を考え、

あなたが演出も考える。







キャスティングだって、、、


あなた自身で行います。




















・・・・・。



あなたが作り出す

人生なのに










自分を〝監督〟だけ

終わらせてないですか?







自分を〝エキストラ〟

にしてないですか?









自分の人生なのに

脇役で終わらせるつもり?















監督自ら主役

なることだって


できるのですよ❤️🌈












〝ビートたけし〟さんこと

北野武さんは監督であり、

その映画の主役も務めます✨













誰かが良しとする生き方や



自分を差し置いて

誰かを喜ばせるようなことをする、、、







着たい服を着ない





やりたいことを

私なんてと言って我慢する、、、














これって


自分の人生

〝主役〟を生きている。




と言えるだろうか?












自分自身がさ、




自分の人生

キャスティング選べるなら、、、














もちろん私が主役



演出までも私好み🌈にしちゃおう🤩❤️


















キャスティング演出

全て、私が決められるのなら、、、、















誰と、

どんな人生を
歩みたい?🤩














ではまた!!





コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

































質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️