【告知】継続講座0期 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







あなたは半年後、、


いや、1年後、、、、、、


















どんな〝私〟

過ごしていたいですか?























・彼から大切にされない

・自分に自信が持てない

・自分の見た目がコンプレックス

・毎日同じことの繰り返しでつまらない

・生きていても、つまらない






こんな風に悩んでいませんか?







つい、半年前の私は

こんな風に悩んで

やっとの思いで1日を終えていました。


















だけど!これらは



無意識のうちに感じている

設定思い込みを外すこと




そして、
自己肯定感を上げることで、、、













東京に住む彼が会いに来てくれる❤️




・携帯は複数のハイスペ彼からの連絡で

ひっきりなしに鳴っている❤️❤️




フォロワー2000人

いらっしゃるブログに


毎日自撮りを載せちゃうくらい


自分の見た目を愛してる❤️❤️❤️




・毎日がハッピー🌈




・落ち込むのも一瞬で、V字回復どころか


落ち込む前より
エネルギー爆上がり❤️❤️❤️❤️




・むしろ、
落ち込むことがあって良かった

と心から思える❤️❤️❤️❤️❤️


















このように

自分からもからも、溺愛されて





毎日が愛に溢れ、幸せ

暮らすことができるようになります💖











私自身が、そうであるから

断言できます❤️







たった、半年でここまで来れました💖🌈





私にできたなら、あなたにもできます。















自分の感じている幸福感




少しでも多くの女性に

届けたい!!!






 


そんな思いから

「ノートセッション」
「ゴーストライターセッション(アプリのプロフ添削)





1ヶ月のフォロー付きで

行わせて頂きました❣️









有難いことに、お客様からも

高評価をいただき、、、












「日本国民、
みんな受けたらいいのに!笑」










「こんな友達ほしい!
マインドが整ってる方と話すと
こちらもパワーアップする!



「本当に25歳か?と疑うくらい
アドバイスが的確」





























こんなに素敵なメッセージまで😭😭😭❤️














このように、多くの女性の

〝幸せになること〟についての


お手伝いをさせて頂くことができました❤️









今までセッションをさせて頂いた

生徒さんは、、、




・東京から彼が会いに来てくれる!

・婚活アプリでの1日のいいねが50件超え!

・ハイスペ彼から毎日連絡が来る!

・旦那に相談しても解決しなかった悩みが解決した!

・毎日楽しい!

・自分を可愛いと思えるようになった!

・副業を始めて、セッションの申込が来た!

・やりたいことが見つかった!









と、彼から溺愛されたり

ビジネスが順調に進んだり

やりたいことが見つかる人もいます😇❤️









しかし、、、、















そうなのです。











1ヶ月じゃ、

全然足りないのです😭❤️










LINEフォローが終わることには




あともう少しご一緒して、
揺るぎないものにしたい、、、








もっと変化をみていきたい、、、


と思ってしまったり。













生徒さんたちも


何度も元の感情が出てきて

同じ悩みを繰り返していたり、、、










人間の思考が変わるのには

最低でも3ヶ月必要だと言われています。













私も実際に大きく変化して








揺るぎないものになったのは

3ヶ月目からでした。








私の講座は全て

こちらで録画をして

いつでも試聴可能な状態にします❣️




何度も繰り返し動画を見て

エネルギーの高いマインドを

叩き込んでくださいね😇❤️















単発セッションで

お伝えしきれなかったことを伝えたい。








もっと長期間、みっちり関わって



これから先、何が起きても

1人で乗り越えていけるマインドをお伝えしたい。
















私の講座で

自己啓発を最後にしてほしい。















揺るぎない、一生幸せ

生きていけるマインド



手に入れてほしい。











自分の好きなこと、得意なことを

見つけて




これからの人生を

華麗に羽ばたいて🦋行ってほしい。








皆様と成長していきたい。
















という気持ちから





今回このように

長期講座を設けさせて頂きました❤️











また、女性が日々穏やかで

幸せに暮らす要素として、、、







自分溺愛されていること


パートナーからも溺愛されていること


見た目中身も磨かれ

自分に自信があること









この3つの要素が大切であると

実感しました!










皆様には

効率よく、できるだけ短期間



〝理想の自分〟
〝理想の生活〟


叶えて頂きたいので








こんな内容の講座を作りました❤️












「自分からも彼からも
溺愛される❤️

見た目と中身を同時に磨く
リバーシブル美女育成講座0期







そう、

記念すべき0期です💖






【講座内容】

・初対面で相手が必ず私を好きになるメイク
・私に似合うものは?



・婚活アプリ必勝法
・溺愛コミュニケーションマスター
・矢印を自分に向けるとは?



・理想の男性、理想の私
・モヤモヤを手放す
・設定変更①
・設定変更②
・自己受容
・セルフコーチング
・私の得意、好きなことって?






など。





パートナーシップも磨いていくので



オンラインデートでも対面デートでも


デートを行った際は

デート報告もシェアしていただきます❣️


(私も皆様と同様にデート報告します)





【特典】
・24時間、個別orグループLINEでのフォロー
(講座費用お支払い次第、可能)

・月一個別zoomセッション

・資料プレゼント

・講義の録画をいつでも視聴可能

・卒業生限定定例会

・今後の一般募集メニューを
卒業生限定価格で参加可能

・卒業生限定講座への参加






【スケジュール】
9月5日、10月10日、11月7日、12月12日

zoomにて行いますが

コロナの影響で
講座期間外になる可能性がありますが、最低1回お会いできる機会を検討しております。




【参加費】

¥250,000

¥150,000


(税別)








今回はモニター価格として

¥150,000とさせて頂きます!!















ですが!!!






今まで私の



ノートセッション
ゴーストライターセッションを


受けてくださった方は






¥10,000割引

¥140,000で提供させて頂きます❣️










募集期間は

8月31日までとなっておりますが

予定人数が埋まり次第

募集終了となります✨









明日の20時募集開始となります❣️





下記、LINE@にて募集を行いますので

登録をよろしくお願い致します。









皆様と共に成長し

楽しく2020年を締めくくることが
できるということを

とても楽しみにしております❤️






春菜