変化したから見えてきた。幸せで過ごすための必須条件とは!?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです😇❤️












今日はラフめな自撮り😂❤️

  








本題入るよ!







昨日のつづき















じゃあ、



超暗い人生から今の私


どのようにしてなったのか。





についてお話ししようかな❣️











まずは、何より




エネルギーの高い人

会いにいきました。












その人を生で見て


エネルギーが高いとは

どういうことなのか?





どんな考え方をしているのか?






ふとした瞬間に出てくる心の声






しぐさ、、、
















めちゃくちゃ見ましたwww













あとは



エネルギーが上がること〝だけ〟

やりました。













エネルギーの下がる飲み会、

エネルギーの下がる交友関係




などは、徹底的に排除して

(これは意識しなくても、
エネルギーが上がることだけやってたらそうなった。)










そして、ノートの書き方だけは

絶対に絶対に
自分のモノにしたい。






と思っていたので 








自分恋愛塾、第二回目の講義を

腐るほど復習しました。
(コロナの影響でインスタライブ形式だったんだけど、
これが大正解。
画面録画してたから何度も講義を受けることができた)









これは、婚活に限らず

私がこれからの
人生を生きていく上





どんなことにも応用ができて

必要なスキルだと思ったから。













あ、ちなみに私の講座は




全て録画をして
 

講座生の方のみ

何度も視聴可能になってます❤️










だから、つまづいた時は



何度も何度も

繰り返し動画を見てね😇💖


















こうして、いつしか


ノートを書くことが得意になって

ノートセッションを始めてみちゃったりね❤️













そして、、、


メンタルが整ったあと






女性幸せに生きていくには











自己肯定感の高さ

自分で自分を幸せにする力





そして

自分の見た目愛すること










これが必須だということに気づき






自分には
どんなものが似合うのか





自分の魅せ方

研究するようになりました。











そうしていくうちに




見た目中身かれて

どんどん自信がついていって




今の私があります💖











結局のところ、

パートナーに溺愛されることもそうだけど











自分自身



〝私〟のこと

溺愛していることが最強なんだよ❤️






























今までセッションを

受けてくださった方の言葉が糧になる。










ではまた!



コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)































質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓








LINE@登録者様限定


30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨




婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、



※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様



「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️