カニが、カニカマに嫉妬してる場合!?カニカマは、一生かけても、カニならず。❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです🦋

















今日は神社⛩行ってきたよ💖














  
鳥居の、映える?撮り方を

TikTokで勉強したんだけど、




まぁまぁ良さげじゃない?💖💖










本題入るよ!







仮に。


仮にだよ?






あなたの彼を誘惑する女が現れた、と。








パートナーが居る男性を
誘惑するような女って







相当!!!












セルフイメージ低いよ!!


(おっと!?1年以上前の私じゃないか😂)











だって、

この人
(本心では対して良い男と思っていない。
心の奥底で「彼女いるくせに、、」
とか思ってたり、、)
にとっての

セカンドでいいの、、、









っていうセルフイメージだからね?😂😂
















良い男だと思ってない奴から


 
ぞんざいな扱いをされることを

許してる程度


 
セルフイメージだなんて🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮












そんなセルフイメージ
海底2億マイル女なんて





意識する意味もないよね、、、











そもそも、男性にとって

本命彼女それ以外の女





    






カニカニカマ


くらいの差があるのよ🦋


















まじ、カニカニカマをみて








「やべぇ、あいつに負けるかも、、、」











とか言ってたら

ふざけ倒してるしょ😂😂










おいおいおいおいおいおい✋





ほ、ほほほほほ本物のカニさん!??

なにをおっしゃる😂😂😂😂😂






って感じwww












だからさ、


カニ🦀である貴方は

カニ🦀であることに誇りを持って





安心していてね😇💖💖







不安ではなくて

溺愛を探しにいってね💖💖








溺愛されてる人って


ただ単に、すべての行動を






溺愛につなげているだけ💖

溺愛として受け取ってるだけ💖

溺愛として終わらせてるだけ💖💖
















カニカマ



一生かけても

カニになんかならないよ!!













かまぼこじゃん!!!


(あ、かまぼこもおいしいし
カニカマも好きよ💖💖)




(カニカマを
ディスってるみたくなってるけど違うよ😂)








って、、、










カニカニ🦀言ってたら

蟹食べたくなったよね😂





ではまた🌈




コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)




















質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓