不名誉事件。私がクレームから得たものとは、、 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです🧡🤍





菜穂さんのインスタLIVEでも紹介されてた

自分恋愛塾のテーマソング

「スターラブレイション」






(私のインスタストーリーより
一番好きなところを載せました)









素敵な旦那様に溺愛されて

インスタで




(イケてる旦那略して、、)
イケダンの自慢をしまくりたい❤️❤️❤️


イケダンって言葉、使いまくりたい🦋💖









っていう夢があります❣️❣️


もちろん叶うよ😇✨



朝晩聴いてます💖



朝聴いたら燃え上がる

夜聴いたら

素敵な旦那様の隣でこの曲聴いて

婚活頑張ってる頃を思い出して

涙流すんだろうなっていう

妄想に目頭熱くする😂😂❤️❤️















最近の私はといえば




気づきが加速していることもそうだけど


自分の心に敏感になったし

仕事面の気づきがすごい笑








いま個室で仕事してるから

気づきがあったらすぐノート書いちゃう😂




   








パートナーシップだけじゃなくて

仕事面でも







人それぞれに役割があって




自分が苦手なこと、

エネルギーが下がることをやると


相手のためにもならない。



これを強く感じた出来事があって、、、












コロナの影響で普段全くやらない仕事を



あー嫌だなー。


と思ってやってたら





自信のなさとやる気のなさがお客様に伝わり

おまけにクォリティーも低い。






今日私の名前、名指しクレームの手紙が本部に行きました😂😂



なかなかの不名誉😂😂








こじらせ発動して無理しちゃったwww







本当に苦手なことを嫌々やっても

お互い損する!!!


まじで。





わかりやすく現実化してくれたわ😂😂
(素敵な気づきをありがとうございます❤️
わざわざ私の名前控えて、手紙出してくれてるからね!!)





もう無理しない。


本当にやめたほうがいい。



苦手なことは周りにお願いしてヒーローにして
自分の得意なことで周囲に還元する、、

 
 



わかっていても

まだまだ行動に移しきれてないってことか、、











私のために

私が生かされる天をみつけてあげたい


ってここ最近強く思う笑




今週末のノートのテーマはお仕事とかお金のことだな。

面白くなってきたよ😂😂😂

長編間違いなし。





ではまた!!