ブログに訪れて頂きありがとうございます
魂のヒーラー☆Kouです
いいねやフォロー、励みになります!

深く、深く呼吸をしよう

呼吸は肉体を維持するためだけのものではないんだ

呼吸によってあなたは、

 

地球のエネルギー、宇宙のエネルギーを

身体に取り入れているんだ

呼吸は、あなたに生命の活力、パワーも与えてくれる

忙しい時ほど手を止めて、大きく深呼吸しよう

あなたの中に流れ込んでくる愛の息吹に癒されて

---------------------------------------------------------

大宇宙の龍神様からメッセージが降りてきました

日々のことに精一杯で余裕がなかったり、

過去に捉われて前に進めなかったりしてない?

なりたい自分を思い描いて未来に向けて行動すれば

その先には必ず成功や幸せが待っているんだ

常に先を見ながら歩いていこう

気が付けば、願っていた未来が現実となっているよ




今日もありがとう
ご縁に感謝します