ブログに訪れて頂きありがとうございます
魂のヒーラー☆Kouです
いいねやフォロー、励みになります!

大地があなたに語り掛けている

身体の声を聞いてください、と

身体を神聖なものとして愛してください、と

あなたの肉体は、美しき魂の神殿、聖なるもの

肉体を聖なるものとして扱うことも、

 

自分を愛することの一つなんだ

----------------------------------------------------------

大宇宙の龍神様からメッセージが降りてきました

魂の成長を表す宝龍

魂が成長するに従って、願いは叶い出す

そのために必要な新たな力を宝龍は貸してくれる

古い情報にとらわれず、新しい情報に更新することで

これまで進まなかった物事が

 

思うように展開していくこともある

苦手意識をなくして、新たな力を手に入れよう




今日もありがとう
ご縁に感謝します