ブログに訪れて頂きありがとうございます
魂のヒーラー☆Kouです
いいねやフォロー、励みになります!

花の美しい波動を感じてみて

花に無数の色があるのは

宇宙があなたに限りない色をプレゼントしたかったから

花の香りが美しいのは

宇宙からあなたへの愛

色、香りは、あなたの視覚、嗅覚を通して

あなたの気持ちを癒してくれる

花の美しい波動は、

あなたの心とその場のエネルギーを引き上げてくれる

好きなだけ受け取って

----------------------------------------------------------

大宇宙の龍神様からメッセージが降りてきました

行き詰まりを感じてない?

手を尽くしたけれど、解決方法が見つからない

望む方向に進まないと悩んだときは

今やっていることと真逆のことをやってみよう

今までのやり方に固執せず

ひとつのことにフォーカスしていた状態を脱することで

新たな視点が生まれ、

 

良いアイデアが湧き上がることもあるよ




今日もありがとう
ご縁に感謝します