ブログに訪れて頂きありがとうございます
魂のヒーラー☆Kouです
いいねやフォロー、励みになります!

毎日、身の回りで起こっていることは決して偶然ではなく

あなたの毎日を創造しているのはあなた自身なんだ

思考を使って、あなたは人生を創造している

何事も「意図」なんだ

朝起きたとき「今日も素敵な一日になる!」と意図しよう

難しい仕事の時は「スムーズに、全てうまくいく」と

意図して臨もう

人と会うときは「楽しい時を過ごす」と意図して会おう

「幸せの意図」を活用し、幸福な毎日をクリエイトしよう

---------------------------------------------------------

大宇宙の龍神様からメッセージが降りてきました

お祝いするような喜ばしいことが訪れるよ

迷わず進んで大丈夫!

お祝いムードの兆しはないという人は

祝福すべきことが近づいていると想像してみて

お祝い気分で過ごすことで

祝う状態を引き寄せることが出来るから

誰かを心からお祝いするのも良いね

巡り巡ってあなたにも祝福が訪れるよ




今日もありがとう
ご縁に感謝します