ためらわずに乗ればいい day47 | 龍の背中に乗って

龍の背中に乗って

龍さんからのメッセージ・導きを感じ
スピリチュアルの世界に飛び込んだ
龍の背中に乗れる日を夢見て

龍さんの動きはとても速い
時空を超えてるんだから当然か

それは
願い事を叶えるスピードも同じ
とても速い

以前
仕事運が上がるように
仕事がどんどん舞い込むようにお願いしたら

友人知人から、またその知人からと
次から次へと
仕事の依頼が入った

あまりに入るので
うーん、ちょっと多すぎるかな・・・
と思ってしまった

するとどうだろう
依頼先との打ち合わせの日程が
全く合わなくなってしまった
どう調整しても合わない

これは、、龍さんに聞こえた、、?

すぐさま
龍さん、ごめんなさい
せっかく引き寄せてくれたのに
多すぎるなんて思ってしまって
全て引き受けます
引き続きどんどんお願いします!
と伝えた

ほどなく先方から連絡が入り
こちらの都合に合わせる形で
日程調整ができた

龍さんの波は驚くほど速い

躊躇してたら
好機はあっという間に過ぎ去ってしまう

龍さんも
なんだ要らないんだね
と、さっさと片づけちゃう

考えるのは後でもできる

いい波来てるときは
迷わず乗ろう!

今日もありがとう