息子(2才)、娘(6ヶ月)を育てる2児の母です照れ

娘(ぽんちゃん)は原因不明の哺乳障害のため、現在自宅にて経管栄養をしています。

何か元々の疾患があって経管栄養をされている方は多いのですが、ぽんちゃんにはこれといった原因がありませんびっくり 

なぜミルクを飲まないのか?どうしたら飲んでくれるのか?鼻のチューブは取れるのか?
これまで一人で沢山悩み、育児ノイローゼと言われる状態までになったこともあります真顔

周りに同じ状況で悩んでいる人がいない。
ありとあらゆる人に相談しましたがあまり理解が得られない。
赤ちゃんの摂食障害についての情報が少なすぎる。
といった点からブログを始めてみようと思いましたニコニコ

過去に同じ状況で悩んでいた方、今現在お悩み中の方と情報交換などできたらと思いますおねがい

ずぼら&要領が悪いのでなかなか投稿やお返事できないかもしれませんが、気軽にコメントなど頂けると幸いですラブ