​陸上自衛隊を見に行った話


2024/05/26(日)


京都の大久保駐屯地に行ってきたよ~ん!!

大久保駐屯地創立67周年と

第4施設団創隊63周年の記念行事らしい(^-^)V


まじで4月から自衛隊に興味もってイベントに行きたかったんだけど中々時間作れなかったり色々あって行くのやめたりしてたから🈂️、、

やっと生で陸自見れて嬉嬉!!




観閲式見たかったんだけど終わるころに
着いちゃった、、無念(:3人 )_
でも訓練展示が見れたから
ハッピーハッピーハッピー!!






あたしの前にいるのが敵部隊で侵入してきたのを想定した訓練らしい


人多かったけど結構良い場所で見れた

真ん前じゃん🤟🏻✨

武器の知識1ミリもないからちゃんとした名前わからんけど機関銃(?)の音がまじでやべえ

動画だと遠くに感じるけど実際爆音だったし

全身震える感じだった( > < )バリ迫力あったわ

特に2つめはめっちゃ大きかった(語彙力)


あとは装備品試乗もあったけど1人だったし暑いしめっちゃ並んでたから諦めたまたいつか~だね~


てかファミリーがめっっちゃ多かった!!

初めて自衛隊の行事来たけどピクニック感覚で来てるファミリーもいたし驚きだったわ

全然1人でもいいんだけどやぱ寂しかったし他撮りができんけ今度は誰かと一緒に行きたいンゴね~ㅠ ̫ ㅠ  



装備品展示は実際に近くで色々見れてよかった!

これも乗れるやつあったけどチキった^^;



かっくぃ~


陸自の服装も見れて(かっこよい)よかったわ~

余談1

ずっと行きたかったウェンディーズを食べた🍔



Jr.ベーコンエッグバーガー➕ピクルス追加🥓

美味しかった!!


余談2

昨日買ったキットカットのデザインがちょー可愛い❣︎𝐜𝐮𝐭𝐞❣︎‪🫶🏻️

チェック柄の色合わせがよき👍🏻👍🏻




おわり