関西電力が6月から値上げするって

ほんまでっか?TVー昇天

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは昇天

大阪在住の電気代が高くなる

はっちゃんですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

最近何でもかんでも値上げブームですねにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
先日コンビニで
やんつけを買おうと思ったら
180円くらいに...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高いからアポロに変更しようと思ったら
アポロが150円くらいに...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔100円もせーへんかったやん?昇天
 
 
 
 
 
 
 
 
ポポロン復活せーへんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自営なので分からないですが

みんな給料も値上げに比例して上がってるんかな?

 

 

 

アメリカとかは物価と比例して所得も上がってるって聞いたのですが、

日本はそんな雰囲気ナッティングなのかな?

 

 

 

 

 

 

ハワイとか

朝食6,000円とかそんな世界で

しばらくしたら日本もそんな感じになるって聞いたのですが

ホンマ?

 

 

 

アリエル歯

 

 

 

 

 

 

このままじゃやばいze〜

という方

XX-00-△△まで

ご連絡ください昇天

 

 

 

 

 

 

 

はっちゃん5周年で

普段は聞けないような収入についてお伝えさせていただいておりますにっこり

 

個人レベルでは入ってこない話ですにっこり

 

もちろん

個人以外にも

法人

医療関係

著名な方...

 

とものすごいスピードで

参加者が増えてきています昇天

 

 

 

 

 

ですが、

 

今までは誰でも気軽に聞いてみてね〜と

言っていたのですが

 

この話をお伝えする人を

選ばせていただくことにしましたにっこり

 

 

 

 

今までも

別に変な人が話を聞きに来たということもなかったのですが、

時間があまりありませんので...昇天

 

 

 

 

 

というより、みんなホントいい人ばかりニコニコアリガトー

 

 

 

 

 

 

 

6月9日で一区切りという感じになりそうですので、

前から気になってたけど...

 

という方は一区切り前のラストチャンスです昇天

6月10日からは条件が変更になりそうですので...

 

 

 

 

 

 

 

はっちゃんのことを
ご存知の方も知らんがなーの方も


ご連絡をいただいても
私は何かを売りつけたり勧誘したりということは
絶対にしませんので昇天



私、そういうがホント嫌で

「なんで選択の自由を奪うのyoー!」

 

 

...イヤ、違ウ。

 

 

 

 

「ヤメロ昇天

 


って心の中で言ってるタイプです昇天






あくまで私は情報を提供するのみですので
やるかやらないかはしっかりご自身でご選択いただくということで
よろしくです昇天




あと、
 

「やんつけ」で通じた方、
 

「ポポロン」大好きだった方も
 

よろしくです真顔

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

明治のお菓子工場行きたいな〜食パン

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございましたメロンパン

 

 

 

 

 

ハブワナイスデー100点