ひゃー!久しぶりの更新!


入社してもう一年よ!
なにこの早さ!


仕事面では嫌なことといったら
給料が安すぎるくらいで
あとは居心地よいから
問題なっしんぐヽ(^o^)丿


あと2年頑張る(笑)
転職にむけては夏から資格とか
もろもろ決めてこー!




てか、月曜から後輩が入ってくる!
今まで一番若僧だった私も
先輩になるからしっかりしないと!








そして、恋愛面では
2/22でやり直して1年たったわけで
もし続いてたら3/15で
6年たってたわけで




中学の卒業式とか非常階段とか
うちらの始まりって意外に
ロマンチックだったね(笑)




ほんといろんなことあったなと
昔のブログ見返したら
甘酸っぱい気持ちになりました。




歳とったね(笑)





普段記念日とか気にしない私達も
一年記念日は、えーすーが
私が好きそうなお店予約してくれてまして!

節目って大事!(^o^)


料理もかわいくて!
おいしくて!
最後にアニバーサリーの
デザートプレートでてきて!



(*´▽`*)




しかし、おうち帰ってから
喧嘩して(笑)


散々言い合ったけど
喧嘩つかれたねって
次の日に仲直り(笑)



高校時代に比べてお互い
大人になりました(笑)




私も1ヶ月かけて
ひそかに作ってたアルバムあげたー!
この一年の思い出+昔のやつも
張りたかったけど
高校時代の写真とプリクラすでに
もってなかったから(笑)
必死にかき集めて作りました!



えーすー目から汗たれてたね!(笑)




こないだそのアルバムの後ろに
エロ本が隠されてたのは
秘密にしとくね(^_-)-☆←←


あなたのパソコンの将棋っていう
題名のサイトはエロサイトってことも
秘密にしておくね(笑)








そんなえーすーからの
ホワイトデーのお返しが
ディズニーのチケットで
るんるん(*´▽`*)



もちろんチケット自体
すごく嬉しいんだけど、
そういう女子が喜びそうなこと
考えるの苦手なんに
色々考えてくれたってのが
余計に嬉しかったのよねー!





そんなこんなで喧嘩もしますが
仲良くやってますヽ(^o^)丿
復活愛って続かないっていうけど
続いてますぅー!



むかつくけど居心地よい(笑)




ってな感じでまた気が向いたら
更新しよーっと!




ほな(^.^)/~~~

12月だよ!!!!!




なんなの!
早すぎ!!!!!
あと1ヶ月で今年も終わりか!



12月は、いろんなこと
あって忙しーよー(´Д`)

予定つめつめだぜショック!雷



色々決めなきゃいけないこと
たっくさん!!!
リスト書き出してまず一つ一つ
片付けていかねば!



しかし、よりによって家の
パソコン壊れててなんも
調べられない(´;ω;`)





とりあえず、会社の忘年会で
踊るやつ練習しないと!!
4日間でヘビロテとヲタ芸
マスターできるかな(´Д`)





12月飲み会続きで
つらいー(T_T)/~
軽く10回くらい?雷


絶対太るし出費があああ!



ほんっと少ないけどボーナス
少し出るから助かったあ(;^_^)




年明けの予定も早く
決めないとね♪


スノボーたっっっくさん
いきたいなあ!ドキドキ



温泉も行きたいし
動物園も行きたいし
ディズニーも行きたい(*^_^*)







あ、話し変わるけど
土曜は井上の誕生日会
ってことで川島会で焼き肉♪
食べ放題で食いまくった!


川島が表参道の交差点で
ももクロのダンスを
踊り初めるしww


道行く人達の視線ww






日曜は、久々2年5組集合学校


土間で飲んだよ~♪
楽しかった~(*´∇`)



途中であおいも参加ドキドキ


3年5組と2年5組
メンツが似すぎて
ごっちゃごちゃ!(笑)



次の日仕事で2次会行かず帰宅!
幹事さん、次は日曜じゃない日に
して下さい(笑)




近々また集まろうドキドキ



市から届いた診察券が
有効期限ぎりだったから
先週の土曜に子宮頸がんの
検診いってきたよー!



みゆといったから待ち時間の
3時間も退屈せず済んだよ♪





…うっっって感じだった(笑)


まあ、とにかくなにも
ありませんよーに(´Д`)



その後はレイクいって
パスタとデザート食べ放題ナイフとフォーク







そして夜から女バスday♪



前から声かけてたから9人という
中々の集まりのよさ!ドキドキ




とりあえず近状報告会?

しかし、誰かが話すと
いろんなやつらが話しだして
全然聞こえないww



本当に動物園(笑)


そして流れでやっぱり枝豆ww


あき@忠犬ハチ公Blog-20111119212936.jpg



学生組はカメラ係で
社会人組が鼻に突っ込む方!←


もうこれ毎回恒例行事?
本当に私達社会人なのかな?(笑)





ほんと毎回大爆笑!
あんだけ騒ぎまくって
解散はあっさりだけど(笑)


忘年会も楽しみドキドキ
早めに店予約しないと!







ほんで、火曜日は翌日が
祝日だたので毎度おなじみの
菊名、森おーつまーず!





仕事終わって北千住で合流して
買い出ししてそんままうちへ\(^O^)/



森ちゃん0時すぎに来たから
私達、食べ物と酒で
すでにお腹ぱんぱん!



いやー、話もたまってたし
おもろかった~ドキドキ





4時頃きくなが風呂入ってる間に
寝ちゃって気付いたら朝!





そういや、前回は途中で
おかあとおとうも参戦したなww



つまみや酒買い足してきて
くれたけど、女子=マッコリ好き
ってうちの父ちゃん間違ってる←



しかし父がただキャバクラって
大喜びだったなww


立つんだジョーって
下ネタまで飛び出すし
こいつらじゃなかったら
引かれてるからね。(笑)




菊名と私が2階行った後も
1階で父母と飲んでる森ちゃん(笑)




今回は、父不在でよかった(笑)






いろんなやつらがうちには
来るのでこれからもっと寒くなるし
部屋にこたつ置こうかね(^O^)♪