ひゃー!久しぶりの更新!
入社してもう一年よ!
なにこの早さ!
仕事面では嫌なことといったら
給料が安すぎるくらいで
あとは居心地よいから
問題なっしんぐヽ(^o^)丿
あと2年頑張る(笑)
転職にむけては夏から資格とか
もろもろ決めてこー!
てか、月曜から後輩が入ってくる!
今まで一番若僧だった私も
先輩になるからしっかりしないと!
そして、恋愛面では
2/22でやり直して1年たったわけで
もし続いてたら3/15で
6年たってたわけで
中学の卒業式とか非常階段とか
うちらの始まりって意外に
ロマンチックだったね(笑)
ほんといろんなことあったなと
昔のブログ見返したら
甘酸っぱい気持ちになりました。
歳とったね(笑)
普段記念日とか気にしない私達も
一年記念日は、えーすーが
私が好きそうなお店予約してくれてまして!
節目って大事!(^o^)
料理もかわいくて!
おいしくて!
最後にアニバーサリーの
デザートプレートでてきて!
(*´▽`*)
しかし、おうち帰ってから
喧嘩して(笑)
散々言い合ったけど
喧嘩つかれたねって
次の日に仲直り(笑)
高校時代に比べてお互い
大人になりました(笑)
私も1ヶ月かけて
ひそかに作ってたアルバムあげたー!
この一年の思い出+昔のやつも
張りたかったけど
高校時代の写真とプリクラすでに
もってなかったから(笑)
必死にかき集めて作りました!
えーすー目から汗たれてたね!(笑)
こないだそのアルバムの後ろに
エロ本が隠されてたのは
秘密にしとくね(^_-)-☆←←
あなたのパソコンの将棋っていう
題名のサイトはエロサイトってことも
秘密にしておくね(笑)
そんなえーすーからの
ホワイトデーのお返しが
ディズニーのチケットで
るんるん(*´▽`*)
もちろんチケット自体
すごく嬉しいんだけど、
そういう女子が喜びそうなこと
考えるの苦手なんに
色々考えてくれたってのが
余計に嬉しかったのよねー!
そんなこんなで喧嘩もしますが
仲良くやってますヽ(^o^)丿
復活愛って続かないっていうけど
続いてますぅー!
むかつくけど居心地よい(笑)
ってな感じでまた気が向いたら
更新しよーっと!
ほな(^.^)/~~~





