Finally...? | 酒井治美オフィシャルブログ「はるの風」

酒井治美オフィシャルブログ「はるの風」

酒井治美オフィシャルブログ「はるの風」

ついに。

 

 

出来ました!!!

 

 

皆々様ありがとうございました。

 

 

コメントでアドバイス頂きましたfire foxを使っている場合は新しいうんちゃらかんちゃで~(←)

笑というのを見て、酒井思いました。

 

 

Fire fox.........

 

 

what is that?(・_・)

 

 

そして検索しました。

 

 

そしてダウンロードしてみました。

 

 

ダウンロードしてからとりあえずアメブロで適当にテスト文を打って下書きボタンをクリックしてみました。

 

 

そしたらなんとビックリ。

 

 

下書きが出来たのです。

 

 

っということでこのブログも無事に更新できるでしょう。

 

 

てかお願い。更新させてくれい。

 

 

もう更新ボタン押すのドキドキなわけですよ。

 

 

よし。勇気を出して押すよ?

 

 

無事にこれが更新出来た際には、おめでとうコメントしてね(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOOOOOO!!!!

 

{0976F60B-98A8-436C-B58F-2CB47144D5C3}