こんにちは しょうまママです照れ

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコお願いキラキラ

 

 

 

旦那と息子との日々のこと

家計節約のためにしていることを

ゆる~く書いているので

また訪問していただけたら

めっちゃうれしいです

 

 

 

イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ   自己紹介 イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ

 

パパ アラフォー

ママ アラフォー

息子 2014年生まれ 9歳

 

ふたりとも正社員 ボーナス有

世帯収入900万オーバー

 

でしたが。。。

旦那突発的に仕事を辞める絶望

わたしも諸事情で退職

 

再就職した旦那ですが年収は大激減絶望

わたしも再就職しましたが正社員ではなくパート

 

上がってしまった生活水準を

なかなか下げれない

 

でも収入は下がったままチーン

 

 

旦那に収入アップは望めないし

とりあえず最低でも現状維持してもらう

 

息子も小3になって自分でできることも

増えたので、わたしが収入アップをめざして

正社員になることも考え中

 

そんな中FXを始めて少しだけ収入アップ

日々の事、FXの事読んでもらえたら嬉しいです

 

 

イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ

 

 

 おすすめ記事

 ↓↓↓

海外FX最強キャッシュバック「TariTali(タリタリ)」XMとの紐づけで勝ち確!?

 

 

 

 

 

右差し 海外FXでおすすめはXM

 

今登録すると13000円分のボーナスが貰えるよ

 

 

FXって入金した分のお金とは別で

ボーナスをくれる業者さんがいてます

 

このボーナスも色々あって

・口座開設してもらえるボーナス

・入金額に対してもらえるボーナス

(これは上限があったりする場合が多い)

・取引に対してもらえるボーナス

 

細かい説明はまた次回にでも話すとしてニヤニヤ

今回貰えるのは

口座開設してもらえるボーナス札束

 

開設するだけで13000円貰えるんですよ

 

FXしてみたいな~って方今がチャンスですよデレデレおいで

 

わたしが開設したとき3000円だったからね真顔

 

13000円貰えるんやけど

これをすぐに出金しちゃおう! 

っていうのはできなくて

取引して利益が出た分だけ出金できますウインク

 

一度出金しちゃうとこの13000円のボーナスは

消えちゃうんやけど、全部なくなったとしても

手出しはゼロなんで自分のお金が減るわけじゃないしねニヤニヤ

 

やってみようかなって方は必見だと思いますよニコニコ

 

 

 

右差し 海外FXをするならTariTali(タリタリ)でキャッシュバックをもらおう

 

 

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

 

兼業主婦 海外FX TariTali(タリタリ)キャッシュバック

\ 398,200円 /

 

記事はこちら→

 2023年1月~5月までのキャッシュバック

 

 

 

 

参考になったのを紹介してます

わかりやすく書いてありますよウインクおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TariTali(タリタリ)に紐づけしてる口座なんで

キャッシュバックももらえて更にお得デレデレ

 

 

 

右差し 海外FXをするならTariTali(タリタリ)でキャッシュバックをもらおう

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

 

 

こんにちは 本日初登場ですニヤニヤおいで

 

 

久しぶりの更新 ニヤニヤ

 

 

前回更新が9月

 

約2か月ぶりやんw

 

正社員になってもうすぐ初めてのお給料

 

時給制の正社員って初めてなんで

保険の等級や手取りとかどうなってるか

明細をちゃんと見なきゃね

 

っで、ですね、今月からwワーク始めましたニヤニヤ

 

最初は今の仕事終わりからの仕事を探してたんですけど

17時か17時半から19時や20時ぐらいまでの仕事だと

家事とか子供の事とか色々厳しい

 

っで、たまたま見つけた夜勤バイト

0時から5時まで

 

バイトのある日は仮眠して

息子が寝てる間にバイト行ってます

 

合間に仮眠取ることで

なんとかサイクルが出来てきたかな

 

FXの方でもっとガッツリ増やすことできれば

それはそれで良いのだけれど

上手くいかないときもあるし

 

労働して確実な収入を確保し

本業+バイト+FX

3本柱で収入アップチュー

 

 

 

 

イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート  

 

海外口座で短期トレードをするなら

TariTaliは必須です

 

XMだと保有時間5分以上のトレードなら

キャッシュバックがもらえます

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

 

イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート イエローハーツ イエローハート