こんにちは しょうまママです照れ

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコお願いキラキラ

 

 

兼業主婦で海外FX口座を使ってトレードを

していますPC

 

アラフォーになって勉強しても

なかなか頭に入ってこないニヤニヤ

 

 

でも収入の柱を増やすために

日々勉強してますショボーン

 

 

昨日の米雇用統計

 

ドル円ロングで参戦

 

からのショート

 

伸びたところで利確

 

そのあと下がり切らず上昇

 

朝チャート見たら140円にお帰りしてましたね

 

指標時は乱高下、値動きも早いので

 

チキン利確もありかなと思ってます

 

おすすめの記事をまとめたので

読んでもらえたら嬉しいです照れ

 

 

右差し 海外FXでおすすめはXM

 

 

今登録すると13000円分のボーナスが貰えるよ

 

 

FXって入金した分のお金とは別で

ボーナスをくれる業者さんがいてます

 

このボーナスも色々あって

・口座開設してもらえるボーナス

・入金額に対してもらえるボーナス

(これは上限があったりする場合が多い)

・取引に対してもらえるボーナス

 

細かい説明はまた次回にでも話すとしてニヤニヤ

今回貰えるのは

口座開設してもらえるボーナス札束

 

開設するだけで13000円貰えるんですよ

 

FXしてみたいな~って方今がチャンスですよデレデレおいで

 

わたしが開設したとき3000円だったからね真顔

 

13000円貰えるんやけど

これをすぐに出金しちゃおう!っていうのはできなくて

取引して利益が出た分だけ出金できますウインク

 

一度出金しちゃうとこの13000円のボーナスは

消えちゃうんやけど、全部なくなったとしても

手出しはゼロなんで自分のお金が減るわけじゃないしねニヤニヤ

 

 

 

やってみようかなって方は必見だと思いますよニコニコ

 

 

 

 

 

右差し 海外FXをするならTariTali(タリタリ)でキャッシュバックをもらおう

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

 

右差し 【 キャッシュバック 】 86000円!?

 

 

 

 

参考になったのを紹介してます

わかりやすく書いてありますよウインクおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TariTali(タリタリ)に紐づけしてる口座なんで

キャッシュバックももらえて更にお得デレデレ

 

 

 

右差し 海外FXをするならTariTali(タリタリ)でキャッシュバックをもらおう

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

 

 

こんにちは 本日初登場ですニヤニヤおいで

 

 

兼業主婦 2023年3月 TariTali収支

 

海外口座でFXをするのであれば

ホントTariTaliは必須ですよ

 

 

 

今朝はお気に入りのパン屋さんに行って

大好きなパンで朝ごはん

 

3人分好きなものを買ったら

軽く2000円は超える滝汗

 

っま、行っても週末ぐらいやし

たまには良いかな

 

何か作り置きを作ろうかなうーん

 

ってことで、冷蔵庫にあった新玉ねぎをスライス

 

トマトをカット

 

甘酢にドボンニヤニヤ




 

夏にぴったりの一品キラキラ

 

酢玉ねぎって

 

・血流の改善

・動脈硬化の予防

・高血圧の抑制

・血糖値の上昇抑制

・糖尿病の予防

・腸内環境

・便秘改善

・疲労回復

などなど

 

体に良いみたいデレデレ

 

 

冷蔵庫で冷やしてからいだきます

 

簡単やしおすすめですよ手