【幸せについてリサーチ】


福岡から羽田、そして成田へ
その間に、ランチ、夜の会、ランチと行い
3チームとお話した。
また飛行機でお隣になった人とも交流。



チャーミーグリーンな夫婦
離婚した熟年男性
娘の大学受験と独立を画策中の人
彼女出来たての人
女性の生き方を応援して成功してる人
高校を卒業したばかりでラグビーやってる男子
などなど

ここで
「あなたにとって幸せとはなんですか?」
の質問をした。

スタンドFMなどで収録してみた。
公開してるものは聞いてみて!

また、よーこさんは、
インターネットラジオをやってる。
ここ半年、教育、保育現場で活躍している
かなり振り切った方々をゲストに迎えて
ラジオを届けてきた。
その方々へ、アンケートを出す予定。
この答えもまた後日紹介したい。

今回リサーチした方々は
ポジティブシンキングな方ばかりなので
多くの日本人の価値観とは少し違う(いい意味で)
かもしれない。

フィジーの皆さんとの違いって
どの辺だろう??





#幸せ
#幸せって?
#フィジー
#幸福度NO1の国
#よーこさん
#みんなのグランマ
#ママと子どもの笑顔のために