世の中三連休なんですね。
我が家の旦那様はもうお正月までお休みがないのでゆっくりクリスマスパーティーとはいかないのですが、昨日は義両親が息子にクリスマスプレゼントとケーキ持って来てくれましたニコニコ


息子はサンタさんの飾りとか見ると「サンタクロースやぁー!サンタ」とは言うもののサンタクロースが何する人なのかはイマイチまだわかってない感じ…


なのでプレゼントもお爺ちゃんとお婆ちゃんがくれたと思っています爆笑実際そうなんやけどね。


でも一応お義母さんが「お婆ちゃんの所にサンタクロースが来てこれ○○君にって置いていったんだよ」って言ってくれてましたウシシ


プレゼントはこちらキラキラ





事前にお願いしていたカーズのラジコン雷

もぉ〜めっちゃ喜んでましたゲラゲラ
コントローラーが小さくて息子の手でも動かせます。
お爺ちゃんお婆ちゃんも孫の喜んだ顔にデレデレでほんと良かった〜キラキラ


ちなみにお父さんからはこれ〜
トミカで遊べる置く場所取って邪魔なやつぶー(笑)
息子は大喜び拍手

*画像お借りしました


私からは〜





最近英語やアルファベットに興味がある息子にDVDとタッチペン付きの本UMAくん先月末くらいにもう渡しててこれもなかなか好評。←渡すの早すぎてクリスマスでもないか。







良かったね〜クリスマスツリー


ケーキは息子の好きなフルーツたっぷりでとお願いしてたらキルフェボンのフルーツタルトを買ってきてくれました誕生日ケーキ






晩ご飯は手抜きで宅配ピザをピザ
お昼寝しないで遊びまくってピザ届く前に寝てしまいました〜






起きてから少しだけピザとケーキ食べてお風呂入ってまた寝ましたzzz


何にも自分で用意してないおサボりクリスマスでしたが、来年はもう少し素敵なクリスマスにしてあげたいな〜と思いますウシシたぶんね…えへへ。