4月

・アルプス席の母 早見和真

・宙ごはん 町田そのこ


仕事が忙しくて2冊しか読めなかった・・

が、この2冊がすごく面白かった


同じ少年野球の母として、

心を入れ替えて頑張ろうと思ったにっこり

町田そのこさんの複雑な世界観からの幸福・・すき



そして4月の分を取り返すべく頑張って読んだ5月は8冊!



5月

・書いてはいけない 森永卓郎

・定食屋「雑」 原田ひ香

・喫茶おじさん 原田ひ香

・うつくしが丘の不幸の家 町田そのこ

・海よ光れ 田沢五月

・板上に咲く 原田マハ

・女の国会 新川帆立

・大江戸ぱん屋事始 大平しおり


これもどれもよかったんだよなぁ

板上に咲くは最初青森弁で読みづらかったけど、

気がつくと入り込みどんどん読み進めたくなるやつ


6月は既にペースダウンしつつあるけど、ゆったり読めたらいいな