こたつと授業参観 | 日々の暮らしはなんくるないさぁ。

日々の暮らしはなんくるないさぁ。

好きなもの。好きなこと。可愛い大好き。
娘の成長記録。

昨日のハロウィンは楽しめましたでしょうか⁈
我が家は結局、娘の体操が遅くなり、帰宅が14時…。ユニバは諦めました。
でも、ご近所さんの子供達と軽く仮装して遊びました。
娘は楽しそうだったのでよかった♡
トリックオアトリート可愛かったな♡


今日から11月…。

早いですねー。ついこの間まで、猛暑だったのに。

昨日から、急に冷え込んで、今朝、床暖つけちゃいました(^◇^;)

そして、11月に入ったので、こたつ導入〜
去年、ナフコで買いました♫  めっちゃお気に入り♡

前回の冬に、電気代2万越えした恐怖があるので、暖房の使いすぎに注意しないと。

✴︎

今日は、娘の授業参観でした。

教室には運動会の思い出の作品が。

上手に作れてる♡

成長を感じました^ ^