冷蔵庫新調♡ | 日々の暮らしはなんくるないさぁ。

日々の暮らしはなんくるないさぁ。

好きなもの。好きなこと。可愛い大好き。
娘の成長記録。

台風21号で停電した影響で、冷蔵庫が壊れました…
氷が作れない。

冷蔵庫に入れていても、カチカチに凍ったり。

結婚してすぐ買ったので、

かれこれ13年。

もう寿命…  

直しても、結構な金額だし、

新しい冷蔵庫を買う事にしました。

天災で故障したので、火災保険も多少出て、

そして、決算前だったので、かなりお安く買う事が出来ました。

実は設置が先週の日曜日だったのですが、

先週は台風24号接近の真っ只中だったので、

日程を変更してもらい、

今日、設置。

朝から、冷蔵庫を空っぽにする作業をしました。

11時に来る予定が、混み合ってるとかで15時に変更。 ちょっとモヤモヤ(; ̄ェ ̄)

なんとか無事に設置終了!
真っ白な冷蔵庫♡

以前より、大きめにしました。

沢山入る♡ 嬉しいな♡

無駄に真空チルドのプシューをしちゃいました(笑)
これから、買い出しに行ってきます〜
今日の為に食材を食べ尽くしたので何もない…

バタバタな1日…。