娘からプレゼント | 日々の暮らしはなんくるないさぁ。

日々の暮らしはなんくるないさぁ。

好きなもの。好きなこと。可愛い大好き。
娘の成長記録。

洗濯物を畳んでる時、

娘は何やら製作中。

見ちゃダメーっと^ ^

隠しながら作っていました。

出来上がったら

おかあさん、これあげる。とお手紙をくれました。

ん?解読不可能(笑)

どうやら、

おかあさん おてがみになにがかいてあるかは
おたのしみ

と書いてあるらしい…(笑)
文字があっちゃこっちゃに書いてある…
書き方教えなくては…

中を開けると、

沢山のうさぎさん。

ミッフィーなんだって(〃ω〃)

昨日、ミッフィーZAKKAフェスタに行った時に、

欲しかった、赤ボーダーのミッフィーの指人形が完売で。

おかあさん、欲しそうだったから、作ったよ。

と娘。

覚えていてくれたんだね。

ありがとう♡