H&Mで娘の夏服 | 日々の暮らしはなんくるないさぁ。

日々の暮らしはなんくるないさぁ。

好きなもの。好きなこと。可愛い大好き。
娘の成長記録。

お泊まり保育、無事に終了しました!

一番にお迎えに行って(笑)1日ぶりの再会(笑)
ニコニコでただいまーって言ってくれて、

母はウルウル…やっぱり泣いた(笑)

お泊まり保育は、とても楽しかったようで安心しました。

お土産話を沢山話してくれて、ドヤ顔の娘を見て少し成長を感じました(笑)

あんなに寂しいって泣いた娘が、私に

おかーさん、〇〇が居なくて寂しかったでしょーと。

寂しかったよーって又私がウルウル…

どうやら私の方が子離れ出来ない感じです(^_^;)

昨日は、午前保育だったので、

何処か行こうか⁈ってなり、娘に行きたい所を聞いたら、

イオン!!!と、くいぐみに言われ(笑)

家族でイオンへ。

H&Mで、娘の夏服を調達してきました。

ハートのワンピース
レインボーのワンピース

ショートパンツ2枚組

ワンピースとショートパンツ。
3枚買うと1枚無料♡

と、ユニコーン系のもの。
ユニコーンのワンピース
バッグとピン4点セット。
毛がついてるピンがどうしても欲しいと娘。
これは要らないよって言っても頑なにいる!って言うので根負けしました(笑)

最近、ユニコーンに夢中で、選ぶもの、ユニコーンばかりです…  

生まれ変わったら、ユニコーンになりたいそう(笑)

どんだけ好きなんだ(*^▽^*)

全部で3000円位でしたー。夏になるとH&Mのワンピースばかり買ってる気がします(^_^;)

安いし、可愛いし、大好きです♡

今朝、早速着てました(笑)
サンダルはイオンで買いました♫

今日は午後から雨だしお出かけしないんだけども(笑)