久しぶりのフライングタイガー | 日々の暮らしはなんくるないさぁ。

日々の暮らしはなんくるないさぁ。

好きなもの。好きなこと。可愛い大好き。
娘の成長記録。

先日のラン活の後に、

久しぶりに寄ったフライングタイガー。

少しだけ買い物をしてきました。

リピ買いのパンダのジッパーbag

おやつ入れたり、細々なおもちゃ入れたり、我が家では大活躍です。

欲しかったハンドミシンも。
本当に縫えるのかなー。近々挑戦してみようと思います。

そして

ほくろおばちゃんのクッキー(笑)
タイガーのクッキー、意外に美味しいのですよ♫
新しいのが出ていたので買ってみました。

中に、マーブルチョコレートが入ってます。
キッチンに置いて、つまみ食いします(笑)

缶もこれまた捨てられないやつ(笑)

他にも欲しいのがあったんですが、電車で行ったので泣く泣く諦めましたー。

また近々行きたいと思います♫