ユニクロ感謝祭でムスメ服 | 日々の暮らしはなんくるないさぁ。

日々の暮らしはなんくるないさぁ。

好きなもの。好きなこと。可愛い大好き。
娘の成長記録。

始まりましたね。ユニクロ感謝祭。

昨日、我が家も参戦してきました。

覚悟はしていたものの、

大混雑でしたー。

私もお目当てだった、リラコやブラトップやら買えました。

中でも、

昨日から発売された、

ドラえもん×村上隆さんのコラボ。

1番賑わってましたよ。

我が家もムスメ用に
ぬいぐるみも可愛くて、つい買ってしまった…
手前はコラボTではないですー。

親はドラえもんに夢中でしたが、

娘はこっちがお目当て。

はぐっとプリキュアT

中でも

みらいクリスタルに夢中でした(笑)

これから、ガシガシ着てもらいます。

大満足な感謝祭でしたー♡