みなさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ


もう何回も24歳の誕生日を迎えている haccho です。





haccho の年齢は、現在24歳です。


去年も24歳でした。


きっと来年も24歳でしょう・・・・。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


何故に haccho が24歳にこだわるのかは、以前ブログでカキカキしたような記憶が残っていますので、ココでは省略しようと思います。





実は haccho、今月の某日に誕生日を迎えてたんですね~♪(〃'∇'〃)ゝ


haccho は7月生まれなのでした。


まぁ誕生日だったからといって、特別変わったこともせずに過ぎていきましたけどね~。


なんせ24歳の誕生日を、もう何回も何回も迎えてしまいましたからね。


誕生日が嬉しいって気分も、もうとっくに失せてしまいましたよ・・・・。ヽ(+∇+)ノ


相棒は一応


「haccho、○○歳おめでとさん♪ ヾ(@^▽^@)ノ」


って祝ってくれましたけどね。


haccho 的には、素直に喜べない感じです・・・・。( ̄ω ̄;)


そんな微妙なお年頃なんですよね~。





気持は永遠の24歳でも、体は正直なものです・・・・。o(*´д`*)o


年々お肌のハリが徐々に無くなってる気がするし、お肉が長年重力と闘ってきた影響で下がってきてる気もするし・・・・。


仕事で疲れた体が、一晩寝た程度では完全復活出来なくなってる気もする・・・・。


ダイエット運動の効果も、めっちゃ出難く(コレは確実・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!)なってるし・・・・。


それって、肉体年齢は24歳をキープすることが出来なくなってるってことの表れなんですよね。ヽ(´Д`;)ノ


マズイ・・・・。


マズイぞ、haccho・・・・。(-ω-;)


このままいったら、妙に無理な若作りしている変なオバサンになってしまう・・・・。


そんなことを危惧するお年頃の haccho は、見た目もなるべく24歳に近づけ維持する為に、1~2年程前から様々なアイテムの力を借りて、それなりに努力をしているのでありました~。ヾ(´ε`*)ゝ


そこで今回の haccho ブログは、そんな haccho の美容アイテムの一部を紹介したいと思いま~す!


きっと男性の方には、全く興味が無いこととは存じますが・・・・


どうかお付き合いして下しゃんせぇ・・・・。ヾ(;´▽`A``







資生堂 ギムリンド スーパーバーン(N)


メーカーの説明では、


「食べたいものは我慢しない。でも食べ過ぎは控えたい。カット&バーン成分が、あなたの望むプロポーションづくりをサポートします」


とあります。(・ω・ )


このアイテムは、「TCAサイクル」の働きを効率よくさせるサポート効果があるらしい。


TCAサイクルは、エネルギー生産を司る代謝系の回路ですからね~。


体の8割がお菓子で出来てる疑惑のある haccho としては、こんな嬉しいコンセプトのアイテムを活用しない手は無いですよね!


元々食べ物限定で欲深い haccho には、必要不可欠っぽいアイテムなんです♪(ノ´∀`*)






資生堂 ボディークリエイター(セルライタードリンク)


haccho のオケツや太もも辺りなどには、どうもセルライトがあるみたいなんですよね・・・・。( ̄ヘ ̄;)


haccho はセルライトを買ったことも拾ったことも記憶に無いのに、何故か気が付くと傍に居たんです。


一体ドコから来たのかなぁ?(*´д`*)


みなさんのところには、セルライトがいつの間にか住み着いてませんか?


このアイテムは、


「SLMフレーバー&カフェイン&フーカスをメインに配合し、効果的に脂肪を分解&燃焼させるサポートをします」


ってことらしい。(⌒^⌒)b


セルライトとは、あまり仲良くしたくないですもんね~。


だから haccho は、セルライト解消のマッサージとかの効果を上げるサポートとして、このアイテムを活用してます♪ヽ(^◇^*)/






資生堂 イニシオ ボディークリエイター EX


毎日のお風呂上りには、コレでお肌の引き締めケアをしてます♪ヾ(=^▽^=)ノ


歳を重ねるごとに、どうしても気になってくるいろんなところのお肌のたるみ・・・・。


そんなたるみに気合を入れる為に、日々のボディーケアは大事ですよね~。ρ(´ε`*)


ジェル状の美容液で、ほのかに感じるグレープフルーツの香りと、暑い夏にはもってこいなスーってした清涼感が、何とも良い使い心地なんですよ♪


油断しまくりで弛んだ haccho の体よ!


この美容液で、永い眠りから目覚めておくんなましぃぃぃ!(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!






この3点セットは、日々の基本アイテムで・・・・、


これ以外にも、その時の状況如何で用いるアイテムが他にも数点ある、永遠の24歳を主張し続けることに頑なな haccho・・・・。(;´▽`A``


他のアイテムは、そのうちまたアップしよっかなぁ~。


って思ってま~す。(●´ω`●)ゞ


しかしこうしてあらためて見てみると、haccho は結構美容関係のアイテムにお金を掛けてるっぽいな~。


道理で福沢諭吉先生が、毎月どんどん旅立って行くわけだぁ・・・・。(* ´Д`*)=3






Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!



リコちん・・・・。


イズミン・・・・。


haccho 自身も自覚してることを、そんなにいろいろ言わないでぇ・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 エ~ン!







ブログランキング・にほんブログ村へ ←今日もポチっと ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ





話は突然変わりますが、昨日もちょっとブログに使う時間があまりありませんでしたので、昨晩はみなさんのブログにペタ打ちだけのお邪魔をしちゃいました。(;´▽`A``


でも1番新しい記事だけは、きちんと拝見させて頂いてからペタ打ちをしてますので、コメントは残せませんでしたがご勘弁下さいまし・・・・。人( ̄ω ̄;) ゴメンチャイ・・・


一応ブログランキングに参加されている方には、いつも通りにバナーのポチもさせて頂きました。


今晩は幾分か時間に余裕が出来そうですので、なるべくコメントをカキカキしていきます。


haccho に毎回暖かいコメントやメッセージを下さってるのに、昨晩はペタだけで失礼してしまったことを申し訳無いと懺悔しております・・・・。(´;ω;`)


お友達のみなさん、本当にゴメンなさいです。


そんなダメダメ haccho と、これからも仲良くしてやって下さいね・・・・。m(*T▽T*)m





それでは、みなさん





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





資生堂 ギムリンドスーパーバーン 270粒
¥3,980

【25%OFF】資生堂 イニシオ ボディークリエイターEX <ボディー用美容液>200ml
¥3,543
桜花ストア

【セルライト対策】資生堂 ボディクリエーター(セルライタードリンク)336ml(24mlx14日分)
¥2,350
ディスカウントドラッグコスモ