おはようございます。

週末、家族でお出かけしたんですが、もうベビーカー無しなことにそれが当たり前になってることに嬉しさと驚きを覚えつつ。

子どもは成長しているんだなと改めて思いました。

そして、最後の方、夫が長女を、私が次女をおんぶして、リュックを前だきにしていたら、
息子が、
「僕がもつよ!」と
リュックを持ってくれました。
{E097910E-D68F-4FC3-9252-FB66C5BDA957}

オムツポーチや息子のジャンバーやらなんやらがつまって、小さめのアネロのリュックが、
五歳の息子の背中には大きく見えて、

小さいけど頼もしい背中に母はウルっとしてしまいました大泣きうさぎ

さて、中学時代のお友達が来月第一子を出産するということで…


おしりふき一体型オムツポーチを作りました。
{0D7EFA9E-4FB0-44BC-8A2E-49DBB6B192E1}
まだビタットはつけてませんが、Lサイズのオムツを5枚、新品のおしりふきを入れて右下のパンパン具合。

ちなみにポケットは中につける仕様だったんですが
意外とこれ一個で出歩くこともあり、例えば車の鍵とか入れたりするので、私はあえての外ポケットにしました。

生地は長女チョイス。女子力高めです(笑)


そしてそして、
{9ECF2640-8517-4D4B-8307-AB1986C9C1C7}

長女に重ね着用のキャミソールを。今朝はこのコーディネートでニヤニヤしながら出発しましたてへぺろうさぎあのニヤケを見るのがたまらんです(笑)


そしてそして〜
{CA1180F2-01BF-4540-BBCE-96EDB8534680}

ビジューピアスも。
{1987C910-F09F-49A0-97BD-FD0B63E0BE90}

やはり青が好きです、私。これはレジンで作りました。

{B976B6B6-2195-4114-B960-313A8E13EFA1}

そして、アジサイピアスも。

写真撮り忘れたけど、庭のビオラを押し花にして、レジンでコーティングして、バレッタにして姑にプレゼントしたら、喜ばれました(笑)


そんなこんなで、ハンドメイドに相変わらず没頭してますカナヘイきらきら