こんばんは〜

日曜日に息子が胃腸風邪でゲボゲボ、なんとか家族感染もなく火曜日には登園していきました。

火曜日には、お兄の看病に付き合わせて引きこもった次女を動物園に連れていき、
寒さと強風のためガランガランだったから?、とても楽しめました。
{86243892-AE8A-4207-B48B-52C25C2C3BA3}

{2DA7988E-8975-44B1-8575-514B8856C5B3}

{6D5177B2-9A28-467F-8984-9B0B2EB70281}

{A7D37FB9-2A5F-4745-8BF1-361A14D9077C}



そして、今日は週一でお願いしているファミリーサポートの日。9〜12時まで次女を預けています。

そんな今日は自分メンテ。

{4067AC62-8A92-4A14-B753-CFF39E4368E4}

といっても婦人科へ。
排卵前後と生理前に飲んでる漢方がなくなってきたので、それをもらいに。

あと最近の体調の相談も。


そうしたら、万が一にもないと思うけど、一応血液検査で値みとく?といわれ、血液検査。

そうしたら、私の腕はかなり採血しやすいと思うんですが、なぜか失敗され、内出血(笑)
痛いぞ地味に(´ω`;)

結果は1週間後。まぁなんともないと思いますが。
ついでに胸のエコーも見てもらいました。

乳腺が発達している私たちの年代はエコーとマンモを交互にやるといいって言われました。あくまで私のかかりつけの婦人科での話ですが。

なので、来年度はマンモやっといでねーと言われました。


そんな今夜、そろそろ年賀状やらねば…