こんばんはー

今日は朝から意外と晴れてたので、動物園に。
{90983304-9C46-43EC-902A-C552ABDF405B}

今日は博物館メインで涼しく回って快適でした。

しかーし、旦那が写真撮りながら、ポケモンやってて、
それを目ざとく見つけた息子がスマホを取る→旦那きれる 

で、意味わからなかったので、帰りの車で、

子どもの前でのスマホの使い方考えなきゃね、

と言ったら、

なーんか怒っちゃって、その後沈黙。
色々諦めてきたのにゲームまで諦めたらおれは何もできないじゃんって言われたから、
 もうアホらしくって(笑)

いやいや、子どもが産まれてからやりたいこと我慢しなきゃいけないのは、圧倒的に母親が多いわけで。
でもそれを言わずに生活できてるのはお互いに思いやってるからだよなーって思ってたのに、

世の中のママを全員敵に回すんじゃないかという勢いの今日の夫のぼやき。

言い返すのもあほらしくて、無視。

そしたら、娘たちが帰宅後、息子とお出かけしてきて、頭が冷えたのか、

私にも好きなところ行っておいでと言われたので遠慮なく本屋へ。

{498EE2E9-5753-47EB-A432-A299C8C47ED9}
コンビニにも寄りつつね。
こういうのが、母親はできなくなってるの気づいたのかな?(笑)


でもなぜか帰宅してから、眠たかったらしくそこに元気な子どもが3人乗ってかかるもんで、

めちゃ怒ってて。

この空間にいるのが面倒だったから、子ども連れてドライブに。まぁ出てく時に、俺が出て行った方がいいだろって、仕事道具持って夫も出て行ったんですけどねf^_^;

そのまま私たちはドライブしながら県境越え…と言っても自宅から20分もしたら、県境なんですけどねてへぺろ

そして、何食わぬ顔で帰ってきた夫。

おかげで仕事がはかどりました、

とは言ってたけど、ちゃんとこの後話し合わなきゃいかんなー

めんどくさいなーf^_^;


すみません、久々の愚痴ブログでしたぼけー