こんばんは〜

今日は、結婚記念日チュー

とくに何もなかったけれど(笑)、
朝は娘たちと子育て支援の広場にいき、その後、ケーキを買いに行きました。
{EA8AB673-F407-40FB-AE17-EB2C25FE56E6}

そして、夫が早めに帰宅できたので、息子のお迎えに家族みんなで行き、
そのまま、ガストへ。16:30に開いてるとこ、あまりないんですねf^_^;

そして、帰宅してからみんなでケーキを食べましたニコニコ
{27660E44-0451-4FEA-B48D-8062D15A5BD9}

恥ずかしくなってお互い手がクマデみたいになりましたが、

入籍して満6年。
今朝、夫が出勤するときに、

「7年目もよろしくね」って言って照れながら出て行きました。

こちらこそ、よろしくウインクですね(笑)

私は夫大好き体質らしく、周りからもおばあちゃんになっても愛してそうと言われるほど(笑)

これからも夫が私を大切にしてくれる以上に、私も夫を大切にしていきたいと思いました。