こんにちは〜

今日は1ヶ月前から計画していた、ママ友とのミシン座談会爆笑

9時ごろから夫が子ども3人を連れて義実家に出発。
{2EEDDB3D-9799-4CEA-B82A-9C525C51D006}

そして、ママ友がミシンを持って我が家に。
そして喋りながら、時には沈黙になって作業をしながら、私は息子のTシャツを、ママ友も長男くんへTシャツを作ってましたチュー

私もママ友も作ったのは120かな?

そして、買ってきてくれたパンを食べ、
喋り通して、ママ友は帰宅。
私は手芸センターに不足品の買い出しして、帰宅してから息子のと同じ柄で夫にもTシャツを作ろうと裁断。

15:30ごろ帰宅した夫たちですが、娘たちがまだ車で爆睡なようなので、車で夫は待機してます(´ω`;)

こんな奇跡みたいな1日が過ごせたのも、夫や子どもたち義両親やママ友に感謝爆笑

また今夜から頑張りまーすニコニコ