こんばんは~

最近、雨も降らずにいい天気爆笑

ちょっと今日は私の用事で出かけられなかったのですが、明日は最近見つけた面白そうな公園に連れて行ってみようかな☆

さて、昨日届いた春のウキウキラブ

何かというと、
{A21BAAA8-DA0F-493D-8FD2-D3A5BC1B2627:01}

インディゴデニムサロペット♡

大好きなハンドメイド作家さん、ユリキンさんのお洋服ブランド、mapleさんのものです。

これ、かなり前に見ていて再販を待ちに待って買えたお品チュー

写真には写ってないけど、胸当てと背中の裏側は可愛い黄色と白の波波ボーダーだったり、

サロペットの紐が後ろで蝶々結びだったり、
結んでてもそのまま肩から外せるからオムツ替える時も苦じゃなかったり、
なのに遊んでいても肩からずり落ちることはなかったり、

そしてそして、縫製がすごく丁寧で丈夫!

私自身がハンドメイドやるようになったからこそ気づけたポイント!
縫製が丁寧だと、全体が綺麗にまとまる?かんじ。


もう、全てがツボなんですラブ

女の子もののお洋服だけど、ぜひみなさん見てみてくださいチュー

無許可でリンク貼らせてもらっちゃいます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾それぐらい、みなさんにも見てもらいたい♡

ユリキンさんのお洋服ブランド
mapleの世界、
ぜひ見てください爆笑

※ユリキンさん、もしこの記事見てたら…勝手に宣伝みたいにしちゃってすみません💦どうしてもこの可愛さを知ってもらいたくて😅