こんにちは~爆笑
いい天気でも、私の住む地域は風が吹き荒れてます(笑)


さて、実はこの半年くらいで私、クローゼットの断捨離をかなりしました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

多分枚数にすると200枚近く(笑)

もう本当にゴミみたいなやつでも、一度リサイクルショップに持って行くと、買い取ってもらえたり◡̈♥︎
まぁ二束三文ですが、ゴミよりはいっかぁ~というかんじです。

そんなこんなで、今まで衣替えは衣装ケースから出してしまってをやらなきゃならなかったのが、衣装ケースがすっからかんに!


これも復帰への準備の1つ。

その服、30代で仕事場に着て行きますか?オフで着ますか?

が基準(笑)


最近ママ友ちゃんの影響で雑誌『VERY』を読み始めた私。

私はあそこに出てくるような女性になりたい◡̈♥︎

目標が定まると断捨離も簡単ですね。

ちなみにショートパンツは全部対象(笑)この前履いてみたら、顔に似合わなくて焦りましたガーン

もともと老け顔なのですが、これからは老け込むのではなく、むしろイキイキしていきたいので、似合わないものは容赦なく断捨離。

さて、春はどうやって過ごそうかな?

最近は
プラステ
tocco
fifth
とかが気になります。
相変わらずプチプラだけど、大人っぽくなってきたかなぁ~