おはようございます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

昨日は久しぶりの美容院に行かせてもらいました

学生や社会人の時は月一で美容院に行くほど美容院好きだった私(笑)綺麗にしてもらえるってやっぱり嬉しいから、女の子は美容院好きな人多いのかな?
スタッフさんとのトークも女子力アップにはとても刺激的で私は楽しみなんです◡̈♥︎

そして、次女を産んでから、類まれなる変化をした私の天パ。

最近パーマかけてなかったのたけど、伸ばしたくなってきて収集つかなくなってきたので、パーマをかけてもらいました
{CCFFED12-1C86-42AA-9540-0F98212CB400:01}

トリートメントだけでここまでカールが出るようにしてもらいました。

カラーはお任せ~少しバイオレットとピンクを入れた落ち着いたブラウンです。

そして、そのあとは大学の時の部活の後輩とランチに。
{1B7B1EE3-2345-425F-ACF2-4E34881F2936:01}

久々に怒らなくてもいいゆったりした食事に、ガールズトークに花が咲き。

2時間くらい楽しく過ごせました

その間、夫と子どもたちは義実家に行き、なぜか新しいおもちゃを買ってもらい、
{315FF5D4-DA0F-4ECE-B5D2-F384BDFDD16C:01}

私の帰宅後30分くらいで帰ってきました。


そして、昨夜はさらにオーダーもらっていたワンピースを仕上げました。
{17305FB9-BC46-41F1-99E7-403B4E9E00F0:01}

ラメ入りのグレーの薄手の裏毛…要は薄めのスウェット生地のワンピースです(笑)

さて、今日も天気が悪いですが、こころ穏やかに過ごせるようにします~f^_^;