こんにちは~

あっという間に日曜日が終わる…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

今はようやく訪れた休憩タイム。
{283F6493-7D99-4CA2-A482-5B75F6170696:01}

この前、ママ友に教えてもらった、コーヒーに黒糖。

元々黒糖大好きなので、家に帰って早速真似っこチュー癒される~

そして、コウノドリ12巻も。


今日は昼過ぎに帰ってきたんですよね。
そこから、私は買ったもの使って食器棚の整頓、玄関のタイル磨き、娘が出先でコーヒーこぼして娘と旦那の服がコーヒーまみれだったから、ウタマロでごしごし~の、洗濯。
年賀状の注文。
洗濯の取り込み。

その側で携帯ゲームやってる夫。


そこまでは大目に見たんですが、

話しかけても返事なし。

静かに怒りました、私。そこから2時間沈黙。

雰囲気を悟った夫は洗濯物を畳み出し、今は息子とお遣いにいきました。

幸い娘たちがお昼寝してるので、私はようやくフリータイム。…あと30分で終わりますが(笑)


最近、ちょっと子どもとの距離が近すぎて、毎日が疲れます。
これは周期的に感じることだし、多分、私の性格上仕方ないので、そういう時期だと受け入れてるのですが。

そんな時に夫のいつもは目立たない身勝手な行動が目につく目につく!

だから余計怒れますf^_^;

最近仕事が忙しいので、平日はほぼ母子家庭状態。
だから、余計にいつもより3人抱えて踏ん張ってるのに。

だから、距離が近くなりすぎてるのに。

今朝は長女がわざとじゃないのに牛乳こぼしたことが許せなくて、朝から怒りました。

そして、自己嫌悪。

そんな最近の負のリズムを癒してくれる1つが黒糖コーヒー。

味わいます~(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و