こんばんは~爆笑

さて、明日で帰省も切り上げ(´ω`;)

そんな今日は、ハンドメイドの生地の仕入れをしてきました~チュー

名古屋の老舗生地屋、「大塚屋」と、
実家近くの「布伝説」に!

大塚屋は整頓されてるしとても見やすい☆

布伝説は床から天井まで全部布!
顔の横にも布!(笑)
{68B9C521-D52D-405F-9C0B-DF042F106B31:01}

{91CED2BC-5EAF-44FB-AB13-1F4C2C2E3898:01}

{C195AFC0-71E1-4EAF-9312-34366056B973:01}

しかも、めちゃくちゃ安い!
ニット生地も豊富で楽しかったです◡̈♥︎


そして、買い過ぎました!笑い泣き
{06A7062C-F625-4C9B-95AF-BF48FA3A6DAF:01}

{57B580F2-AC63-4E56-B43A-5D42040F82B1:01}

上がニット生地。
下が布帛。
ちなみに、私の大好きな「maple」という名前でお洋服作っていらっしゃるユリキンさんの作品で見かけた布もあって、見つけた瞬間即レジ!(笑)
あんな素敵な作品が作れるように少しでも近づけるかな?


最近はご近所さんや、お友達からオーダーいただくこともあり、やりがいもりもり(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

子どもたちのお洋服をメインにじゃんじゃん作ろうと思います(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

まずは、末娘用のめっちゃ吸収しそうなスタイ作りから(笑)
もう、よだれが多すぎてスタイが追いつかないえーん

ワクワクした仕入れになりました◡̈♥︎