ドラッグストアで買ったもの続きですきまぐれにキレイになりたい★-091117QUNQUN006.gif
 
まずは、念願のアイシャドー
きまぐれにキレイになりたい★-Image237.jpg
ラブーシュカのやつは前似た配色のやつを使ってましたが、使い切っちゃってたからどうしようと迷ってたピンク。
もぅ思い切りました〓
次はインテグレートのピンクと茶色が入ったパレット狙うかなぁきまぐれにキレイになりたい★-o0020002010351978571.gif
 
さてお次はプチプラ定番キャンメイクから
きまぐれにキレイになりたい★-Image236.jpgチーク
きまぐれにキレイになりたい★-Image235.jpgマスカラ。
チークは三色目。マスカラは昨日買った雑誌に載っていたのできまぐれにキレイになりたい★-o0020002010385189538.gif
 
明日の朝メイクが楽しみでーすきまぐれにキレイになりたい★-15705920.gifきまぐれにキレイになりたい★-15705920.gif