今日は着物きて、ぴしっと彼の実家へご挨拶に行ってきました★

きまぐれにキレイになりたい★-Image079.jpg

写真はポージングがばばくさいから失敗(笑)

母が昔、着物作りの先生やってたので、


母が仕立てた母の
ワイングラス模様の
大島紬(つむぎ)を

着ました。

寒いので、
橙の道行(みちゆき)コートに
ラビットファーのショールを羽織りましたよ♪



お義母さん特製のお節&蟹ちゃんこ鍋を昼食にいただきました(^O^)/

おいしかったし、楽しかったデス★


いい年の幕開けになりましたp(^^)q


初詣に行った神社で生徒に会いました(笑)遠くにでかけたつもりだったのになぁ…f^_^;