こんにちは。畑内です!!

 

今回はまたまた、巨人戦を見てきました!!

前回はロッテ戦で、今回はヤクルト戦でした野球

 

最近よく東京ドームに行っていますがやっぱり生で見るのが一番いいですねハート

なんといってもお酒を飲みながらってところがサイコーですね!!

もちろん試合が一番楽しいですけどね照れ

前回はファールボールを取ることが出来ましたが今回はさすがに飛んできませんでした笑

 

試合は巨人が4-1で勝ちました!!

ここで気づいたことがあります!!

なんと今まで巨人戦を5回程見に行っていますが全部巨人が勝ってるんですよ!!笑

すごくないですかニヤリニヤリニヤリ

まあ、たまたまですけどね笑笑

 

野球好きな方でまだ生で見たことのない人は是非一度、

実際に観戦に行ってみて下さい!!!!野球

僕も年に数回は絶対行こうと思います野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球