こんにちは。畑内です!!

今回僕は、プロ野球セパ交流戦 巨人vsロッテを見に行ってきました照れ

 

今回で東京ドームで野球を見るのは3回目なんですが、なんと10年ぶりの東京ドームでした!笑

久しぶりの東京ドームは最高でしたね!!

すぐ入りたかったので外観の写真を撮ってくるのを忘れてしまいました笑

 

今回は初めて内野席での観戦という事でとても楽しみでした!!

そして6時を迎え、いざプレイボール野球野球

観客もほぼ満員で始まり、場内はかなり盛り上がってましたね!!

巨人ペースで試合が進む中、この試合一番の盛り上がる出来事が起きました!!

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんと、ファールボールを取ってしまいました笑笑

奇跡です笑

あまりにびっくりしたのでファールボールを取れる確率を調べてみたら

5000試合見に行って1球取れるくらいだそうです!!

かなりの低確率でした笑

取った瞬間はもう興奮してましたね笑笑

 

そんな出来事がありながらも試合は進み見事に巨人が8-0で完封勝ちをしました!!

最近負けが続いていた巨人でしたが勝ってよかったです!!

また見に行きたいですね!!

みなさんも是非、野球観戦に行ってみて下さい野球野球野球